パン工房「panam」さん2009年10月09日 17時12分38秒

パン工房「panam」

久しぶりにお友達と上野へランチに行ってきました。
ハンバーグステーキ食べた後、お茶しに ゆめが丘へ行ったのですが、 お茶しようと思ったお店がお休みでした。
それで、「panam」さんでパンを買って森林公園で散歩。 ベンチで買ったパンを食べながらおしゃべり。
買ったのはバケット・クロワッサン・コロネだったかな? (デニッシュ生地が筒に焼かれてて、買った時にカスタードクリームと生クリームを入れてくれます。) ・くるみのリュスティック。
こちらは国産小麦使用で自家製天然酵母のパン屋さん。
私好みのパンで満足でした。また、買いに行こうと思います。

コメント

トラックバック