今シーズンのぶどう直売を閉店することにしました2008年09月12日 21時02分32秒

ここ数日で、かなりまとまった量のぶどうの予約が入ったため、今シーズンのぶどうの直売を閉店することにしました。

我が園のぶどうに興味を持っていただいた方々、ぶどうを食べていただいた皆様、どうもありがとうございました。来シーズンもよりパワーアップしたぶどうを作り込んでいきたいと思いますので、ご贔屓の程よろしくお願い致します。\(^_^ )( ^_^)/

謎の珍獣?2008年09月12日 21時16分11秒

謎の珍獣?

少し古いネタですが、8/25にぶどう畑に設置したアライグマ用の一つのワナに謎の珍獣が入っていました。ぶどうを与えてみると食べるので、害獣ではありそうです。

でも、目の周りの模様はアライグマ、足の形はタヌキ、鼻先は長く、尾は短く模様なし。胴に2本の帯状の模様があり、犬のように吠える。

猟師のおっちゃんもアライグマでもタヌキでもアナグマでもハクビシンでもないと言う。よくわからん?こやつは何者だ?

謎の珍獣22008年09月12日 21時41分45秒

謎の珍獣

謎の珍獣の違う角度からの写真。

謎の珍獣32008年09月12日 21時43分44秒

謎の珍獣

謎の珍獣の違う角度からの写真、2枚目。

この獣が何か分かる方がいらしたら、是非教えてください。