2009年08月20日 20時19分50秒

毎年、友人が岐阜から梨を送ってくれる。梨は好きなので(洋ナシはもっと好きだ)嬉しいのだが、たまにハズレの玉が入っているのが残念。

コメント

_ UP ― 2009/08/21 13:02

ブログを拝見させていただきました。
ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆

_ qomra ― 2009/08/28 05:49

梨の話を書いてくださって、どうもありがとう!
(こちらに書いてあるのに気がつきませんでした)
いつもおいしいブドウを販売していただいているお礼です。
この梨は、亡くなった母の友人の農家さんの品です。
スーパーで売っているものよりもおいしいと思いますが、
手前味噌でしょうか?
洋梨は・・・ちょっとアテがないですね・・・

楽天で購入した「ちょっと訳あり」のブドウは、
職場のみんなに大好評でした!
直接購入で、またブドウを追加注文しますので、
どうぞよろしく(^o^y

_ matsu ― 2009/08/28 22:21

qomraさんへ
 いつも美味しく梨をいただいています。ありがと。
 今年の安芸クイーンの皮は厚かったですか?皮の厚さって変わるのかな?私は全く気づきませんでした。注意してみても分からないのは鈍感ですかね。

トラックバック