岩倉峡のもみじ2011年11月19日 12時26分15秒

岩倉峡のもみじ

岩倉峡のもみじは、もう真っ赤だった。・・・(なんちゅう文章や、小学生の作文かぁ)

岩倉峡2011年11月18日 15時55分44秒

岩倉峡

伊賀市北部にある岩倉峡に行ってきた。

今日の伊賀は雪だらけ2011年02月11日 17時17分15秒

積雪

今朝、起きると約10cmの積雪。ガレージの雪を降ろして退散。

シンシンと昼間も降り続き、えらいこっちゃで。

明日も雪が残りそうなので、畑に行く道は凍結してしまうぜよ。軽トラでは走れません。畑まで歩いて行きにくいのがこんな時に困ってしまいます。

どんど立て2011年01月09日 22時05分13秒

夕方、地区のどんど立てに参加した。写真は忘れました。

それが今、めっちゃ強風。明日になったら倒れたってことはないように祈る。

伏見市街の屋根に見つけた七福神2010年10月14日 11時35分04秒

伏見の本町通りで見つけた七福神。