スマホにする?2011年11月11日 14時26分04秒

モトローラのAndroid

携帯電話の所持者のうち、60%以上の人がスマホだという記事を新聞でみつけた。

そこで、我が輩もスマホに替えたいなあと思いつつある。カタログを見てみるとWi-Fiなど目新しい単語も並んでいる。会社員時代にはネットワーク管理者的な仕事も片手間にしていたが、時代の進歩に後れているようだ。田舎もんになったってことか?

今はAUなのでそのまま継続したいと思っているが、他社に乗り換えると安くなったりする。AUショップで店員に機種変ごとに通信会社を変えるのが一番得?と聞いたら、苦笑いしてた。

Windows phoneが使い良さそうだがバグが多そうなのでパス。モトローラのAndroidかiPhone 4Sにしようか検討中。よっしゃ、年末商戦で買うっぞ!

コメント

トラックバック