マルシェ・ジャポン大阪福島に出店2010年08月21日 19時05分34秒

大阪福島のラグザ大阪で開催されたマルシェ・ジャポンに2回目の参加。

天気もちょうどよく、お客さんの人数も売上げもそこそこといったところか。

そこで、鯖寿司発見!兵庫県加古川の和食処おおつぼさんの特製の黒米鯖寿司「紫絵巻」とな!肉厚の鯖が売りのようだ。食べたくなったので少し高かったけど、購入。迷っていたら最後の1本ということで値引きしてもらった^^。

早速、夕食にいただく。鯖も肉厚でおいしい、黒米+餅米の酢飯だがもちもち感もいい。あっと言う間に完食!やっぱりおいしい鯖寿司は大好きだな。

おおくぼの女将さん、8月28日18:25頃に関西テレビに出るそうな。”見てね”と言われて”ハイ”と答えたが、ウチのテレビは名古屋の放送局しか見れないんだよね。残念。