体が弱ってきた?2010年02月24日 20時27分45秒

なんか体が弱ってきたみたい。風邪のようで今日は忙しいけれど、一日ゆっくり過ごした。年かのぉ?

休みながらもTwitterを見ていたら、サンフランシスコから、"今、刺身を食べていて、サーモンがおいしい"というツイートがあった。つい"私はブリが好き"と返したら、頼んで食べたみたい。"oooooooh! Oishii ! Yes it is very good!"と返事が来た。ちょっと世界が広がった感じ。相手が女の子ということもあるのか、会社員時代にアメリカや台湾のエンジニアとメールしていたときより楽しかったです。(自己満足です、ハイ)